福岡のススメ

博多区在住の26歳。なんか書きたくなったので書いてます。

焼肉 『参星』牛タン最高でした

こんにちは。

 

今日は金曜日、花金ということで

焼肉食べてきました!

 

男の子はいつになってもお肉が好きなんです。

 

今日行ってきたのは

焼肉『参星』 さんです。

 

お味ももちろん三つ星でした。

 

f:id:gajin-0110:20190615012521j:image

とにかくこのねぎ塩牛タンが名物らしく、

大変美味しかったです。

 

前日までに要予約なのでご注意を!!

 

f:id:gajin-0110:20190615012610j:image

そしてこのカルビ丼!

ランチでも食べられるそうですが、

ごはんもお肉も相当な量で1,000円切ってました!

驚きですよ!

 

期間限定ですが、ハイボールもジョッキ1杯

100円ととてもリーズナブルでした。

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

https://youtu.be/9D3DnkTne-E

よかったら動画も見てみてください!