福岡のススメ

博多区在住の26歳。なんか書きたくなったので書いてます。

BRUTUS 福岡

f:id:gajin-0110:20180709232418j:image

 

書店で見つけてびっくりしました。

 

あのBRUTUSが福岡を特集している!!!?

 

私、古本屋でBRUTUSのバックナンバーを漁るのが趣味だったりするのですが、まさか福岡の特集があるとは!

 

たしかにBRUTUSってカレーとか中華とかマンガとかコーヒーとか車とかインテリアとかなんとかかんとかいろいろと特集しますけど

 

地域を特集したものってありましたっけ??

 

いや、ない。と思います。

 

早速手にとって読んでみました。

 

単純な感想として、載っているお店が全てすぐ行ける範囲にあるってすごく楽しくなりますね。笑

 

こういうのって大体東京とか下手したら海外とかにあるお店ばかりが載っているんで、福岡ばかりの内容にうれしくなってしまいました。

 

福岡の魅力を伝えていこう!

 

とこのブログを始めた矢先、

福岡の魅力をぎゅっと閉じ込めたバイブルのようなものに出会ってしまいました。笑

 

まぁ私は私で気軽に書いていこーっと。